見出し画像

さよなら夏の日

今年の4月、平成もあと少しで終わるという頃合いに急いで仕上げたオリジナルイラストを、やっぱ夏っぽいのが好きなので「さよなら夏の日」として描きなおしました。

今はもう亡き、堺市営金岡公園プールにそびえ立っていた飛び込み台がベースになっています。実は中学校の頃は水泳部に所属していたので、夏の地区予選大会の会場でもあるこの施設の、飛び込み用プール(めちゃくちゃ深い!)で試合前のアップをさせてもらった時の感激。今も時々夢に見ます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



オフィシャルサイトTOPページより、PC用壁紙配布しております。良かったらチェックしてみてください。http://m-26.jp