ゴルフと車

久しびりに会社の友人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。

方向はむちゃくちゃだけど遠くに飛ばす友人と比べて、きれいに真っ直ぐ飛ぶけど飛距離があまり出ない僕は、結果よりもやり方に拘ってしまう自分の性分が出ているなあと感じた。

打ちっぱなしの後はいつも近くでラーメンを食べて帰るのだが、最近車を買ったという友人は石橋の葵というラーメン屋まで連れていってくれた。
さんまブラックラーメンが本当に美味しかった。
大学の近くだったが一度も行けずに卒業し、もう行くことはないだろうと思っていたが来れてよかった。

車を購入した友人に感謝。
マニュアル車を軽快に操作する友人がかっこよく、僕もいつかは欲しくなる時が来るんだろうなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?