画像1 愛してるから殺してもいい?(超能力系ヤンデレ漫画考え中。。。)
画像2 過去の漫画を設定少しいじって描いてみたい①
画像3 過去の漫画を設定少しいじって描いてみたい②
画像4 過去の漫画を設定少しいじって描いてみたい③
画像5 過去の漫画を設定少しいじって描いてみたい④
画像6 過去の漫画を設定少しいじって描いてみたい⑤
画像7 別の惑星の義体化した人類の話が描きたかったけど、メカ系が描けなかった。。。
画像8 子供の頃に描いた普通のお祓い系少年漫画。もう描けないな。。。
画像9 玩具箱で動き出す人形たちの話。テーマが何か思い出せない。。。
画像10 美しい亡者たちの話。ヴァンパイアみたいな中世ヨーロッパな世界を描きたかった。。。
画像11 プロフィール用に描いたけど公開するのをやめたので、絵だけアップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?