見出し画像

計画完全断念のお知らせ

またしても2週間ほど開きそうになっていました、にぅです。
タイトルでお察しでしょうが、お付き合いください。
前回お師匠様にお手紙を書きました。
お返事いただきまして。
「焦らずに行こう!」とのことでしたが…

この10日ほど(合ってるかな?)色々と考えながら業務にあたりました。
お師匠様から学習に対する心構えなどを記載したExcelシートをもらっていたので、
そちらをどう記入するかなどを考えながら。
結論から申し上げますと、
学習を中止することにいたしました。
理由は2点あります。
1つは今後の使用範囲などを想定してみたが実情として難しかった。
もう1つはやや会社都合な理由(でも納得している理由)です。
もちろんこれらの理由は再度お師匠様にお手紙を書きました。
つい数時間前にお返事をいただきました。
「また短期間でも教えてってことでしたらいつでもお声がけください」
という優しいお返事をいただけました( ;∀;)
まったくわがままばっかり言っているのに、申し訳ない限りです。

ということで新しいプログラミング言語の勉強は断念。
(また気持ちが戻ればやるかな?今は不明)
そもそもエンジニア様をどうやったらお助けできるか、
というところから始まった今回の計画。
(アーニャさんを描けるようになるのは違うと思うけども)
他に方法がないか探してみることにします。
それではまた!\(◎o◎)/!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?