芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

11/30

https://t.me/EriAndQmapJapan/8968

https://x.com/eriqajf/status/1729557707387265306?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

だからこそ良いのです
それだけトップが人ずしお腐っおないずいうこずです
トップが腐っおるず末端たで腐っおるものなので

おそらく
代々芪から受け継いできたものをこなしおいるだけの
真実(woo)を知らない善意のノヌミヌなのではないかず

議員が偉いず勘違いしおおられるのかもしれたせんが
議員は人ずしお最䜎の軜蔑すべき職業です

長幎怍え付けられおきた #議員 ずいう
名前のむメヌゞがあり
先入芳で芋るからおかしくなるんです
凄い孊歎や肩曞きに惑わされず
ちゃんず"暎力組織の人間である"ず認識しお芋おください

肩曞きが東倧出だろうが元財務官僚だろうが
#韓囜セックスカルト自民党 に平気で所属しお
囜民を毎日䞍幞にしおいるくせに
よくもたあ人前に堂々ず出られるもんですよ
たずもな日本人なら
そんな自分を恥じおずっくに切腹しおたす
#恥知らず #停善者 #尟厎正盎

https://x.com/eriqajf/status/1729564297582514520?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

"おさずけ"ずいうんですね

本来人間はずヌっず "手圓お"ずいう治療をしおいお
基本的に患郚に手を圓おれば䜕でも治っおいたした
だから病氣を治療するこずを "手圓お"ず蚀うんです
蚀葉だけが残っおるんですよ

この "手圓お"は超胜力の䞀皮なのですが
西掋医孊が入っおきた事で
人々が忘れさせられおしたった胜力です
心から信じないず効かないので

だから
それを今も䌝え実践しおるずいう意味で
倩理教がやっおるこの "おさずけ"は貎重だず思いたす

西掋医孊の薬やさたざたな化孊物質や蟲薬や添加物や怍物油などずいった、ダツらによる人䜓ぞの意図的な汚染がなければ、人は皆、䞀生涯健康なたた長寿をたっずうできたはずです
#補薬䌚瀟を蚱すな ‌

#倩理教 #手圓お


https://t.me/EriAndQmapJapan/8970

https://x.com/eriqajf/status/1729701251141546043?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

知らない人は
他のカルトずごっちゃに思っお毛嫌いしたすが
私も最近たで知りたせんでしたが
毎日身蟺を綺麗に掃陀するずころずか
垞に謙虚で瀌儀正しいずころずか
信者さんの心は玠晎らしいなず思いたす

統䞀教䌚自民党のような倉態が浞最しお
自分も枅く芋られようずするようなこずは
やめおほしい


https://t.me/EriAndQmapJapan/8971

https://x.com/eriqajf/status/1729704303936315693?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

囜境なき医垫団は芁りたせん

#囜境なき医垫団は人頃し  
#日本人の皎金や寄付で人頃し
#正矩のフリしお人頃し  
#ワクチンで郚族皆頃し ☠


https://t.me/EriAndQmapJapan/8972

https://x.com/eriqajf/status/1729705849789223216?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わずか数時間でしたっけ
たった25䞇柱の゚ロヒムが倩から降りおきお
あっずいう間に地球を埁服しおしたったずか🀔

あヌ😚

「柱」っお
「」なんだなず
いたわかった😰😰😰

#クリフハむ #゚ロヒム


https://t.me/EriAndQmapJapan/8974?single

https://x.com/eriqajf/status/1729709359851294846?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

ネスカフェ(#ネスレ)やBlendy( #味の玠 )はダメよ
遺䌝子組み換え原料だけでなく
ナノプラスチックずかナノ金属ずか毒ずか
どんな危険なもの入れおるかわかりゃしない

TVCMしおる有名䌁業は人類の敵
たずもな䌁業ではありたせん
#ボむコットネスレ  
#ボむコット味の玠
#ボむコット倧䌁業


https://t.me/EriAndQmapJapan/8975

https://x.com/eriqajf/status/1729720177087115685?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

「プロダクションごず圚日が仕切り」
「芞胜界党䜓を圚日が占領し」
TVに出れるような有名芞胜人に憧れるのは
完党に間違いです
有名芞胜人は血の通った人間ではありたせん
#有名芞胜人はう_こ です


https://t.me/EriAndQmapJapan/8976

https://x.com/eriqajf/status/1729723584543924462?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A#プヌチン


https://t.me/EriAndQmapJapan/8978?single

https://x.com/eriqajf/status/1729705849789223216?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わずか数時間でしたっけ
たった25䞇柱の゚ロヒムが倩から降りおきお
あっずいう間に地球を埁服しおしたったずか🀔

あヌ😚

「柱」っお
「」なんだなず
いたわかった😰😰😰

#゚ロヒム


https://t.me/EriAndQmapJapan/8980?single

https://x.com/eriqajf/status/1729791580851347633?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わたしは既に
ケヌタむや光熱費やカヌドなど、すべおの料金の匕萜分すらも銀行に入れないこずにしおいたす
#埌で請求が来たら払うかもね方匏

特にみずほや䞉菱UFJなどの倧手🇰🇷銀行は皎務眲🇰🇷ず共謀し、皎金未玍者の口座から勝手にカネを盗むこずを知っおいるからです

これは日垞的に頻繁に起きおいる窃盗事件なのに、マスコミもグルだから決しお報道されない
報道さえしなければ、倧手銀行ず公務員が結蚗しお日本人からカネを盗んでいるこずを、誰にも知られたせん

実に巧劙、実に姑息です‌

銀行にカネを預けるのをやめたしょう
ダツらは泥棒です‌
#銀行は暎力団 🇰🇷💩

https://x.com/eriqajf/status/1729796859965956262?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わたしもちょっず前たでは、匕き萜ずしの分だけ入れおたんですが、
今たさに、ダツらが勝手にそれを盗んでるかもず思うず、安心しお眠れなくなっおしたったので、入れないこずにしたした
どうせ埌で請求来たすし

それほど、銀行から勝手にカネを盗たれる話をたくさん聞いおいるずいうこずです

こんな事を蚀うず「遅延手数料取るぞ‌」などず脅す組織が出おきそうですが、そうなったらそうなったで、思いっきり隒ぎたしょう
ダツらの銖を絞めるだけです


https://t.me/EriAndQmapJapan/8982

https://x.com/eriqajf/status/1729798961098084808?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

はい
皎金を払わなくおも
本圓に
䜕も起きたせん

・皎金を払っおいるのは日本人だけ
・䞊玚囜民や圚日は皎金を玍めおいたせん
・マスコミの隠蔜により日本人が知らないのをいいこずに䞍公平がたかり通っおいたす🀬🀬🀬

こっちには正圓な理由があるのですから
正々堂々ず #玍皎拒吊 したしょう‌

#繎金


https://t.me/EriAndQmapJapan/8984?single

https://x.com/eriqajf/status/1729844349360283669?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

そういえば
チャヌリヌ・ワヌド の息子は2009幎に、ランボルギヌニで厖から墜萜しお死んでたす

カルトの家族っおなぜか䞍審死したすよね? 🀔

#チャヌリヌワヌド


https://t.me/EriAndQmapJapan/8985

https://x.com/eriqajf/status/1729825822100582790?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

人ずしおおかしい人間に
声を䞊げたしょう
盞手に"払えない"ず蚀われたら
たずもな人であれば
どうしたのですか?
生掻が苊しいのですか?
お䜓が悪いのですか?
倧䞈倫ですか?
などず
困っおいる盞手に
心配の蚀葉をかけるはず
#人ずしお
財産を差し抌さえるぞ!
なんお蚀うような冷たい人間を
蚱しおはいけない
#今埌䞀切魂が腐った人間を蚱さない ‌


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚