見出し画像

私を色化する



いつも面白いことを教えてくれるakkiyさん。今回は色彩オンリーなのでわかりやすいしイメージしやすくたのしすぎたので、周りの人たちのホロでもやってみた。


綺麗なまとまりもあれば、「おーぅ…」と前衛アート作品のような人もいたりと楽しい。そして、総じてその人に合っている。納得してしまう。


アタクシのホロはこちら






なんだかなー、もっと、こう…爽やかなカラーでリバティプリントみたいなさとか、統率の取れた感とか望んだりするよね。そんなわけないのは百も承知ですけどね。




でも、まぁ…妙なしっくり感はある。私はこれだよね、これしかないよねとは思える。友人たちのものは私には合わない。



とりあえず、騒がしい。それぞれが自己主張していて、自己主張にも種類があるんだな…と。8室にいる双子太陽水星が意外や意外、地味で目立たない。でも、この2つがかなり良い仕事をしていて全体のバランスを取っている氣がする。




とりあえず、中粒オレンジがうるさい。でも、後ろから小粒紫もだし、赤は当たり前の顔してるけどうるさいからな、え、ちょっと色が混ざっているやつ地味にうるさいぞ、いやそれより少ないけど薄緑が察してほしいみたいな顔して顔出してる、なん、ぬん!うあーーーーーーーだまれーーーーーー!!!!!!




ってなる。1人ずつの話聞いてあげたいけど、アンタらやかましすぎて聞いてられへん。


あぁ…幼少期、母が私の話を右から左だったのが理解できる。で、見れば見るほど味わい深くなるし愛おしくなる。笑笑。



akkiyさんもされていましたが、私も動画を撮りました。では、いってみよー。

天秤天王星
射手座海王星



最初の大粒青の天秤天王と小粒紫の射手海王あたりは、まぁまだいい。小粒紫がうじゃうじゃしすぎて既に前衛さを醸し出してはいるが。


でも、まだいい。この後、大玉赤の牡羊火星がドーーン!!さらに大粒赤紫の牡羊木星バーーン!!草間彌生氏が見えてきた。


牡羊座火星
牡羊座木星


そこにバランスを崩すのかはたまたバランスを取るのか、絶妙な仕事をする小粒黄土色の双子水星、すかさず小粒黄色の双子太陽がびしゃ。


双子座水星
双子座太陽


ぉぉぅ…


ため息が出た頃合いにふんわり柔らかな大粒薄緑の月蟹がほわっと現れ、同じく柔らかな大粒薄紫の月土星もさっと現れ緩和させる。

月蟹
月土星



あぁ、何となくまとまってきたかな…なんてほっとしたのも束の間、そんなわけねーだろヒヤッハーーーー!!スポーツカーでシュバん!!と登場の中粒オレンジの金獅子✨。はい、ぶち壊し👏。我は王なり👑と言わんばかりに黄色をバンバン叩いてくる。


金獅子、どうよコレ


ぉ…ぉ…と思っていると、大粒灰色の12室天秤冥王が登場。もう、何も言うことはございません。



This is me.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?