見出し画像

デキるバーサーはみんな使ってる!今流行のスキンはこれだ!(ウィッチ編)

ご挨拶

皆さんこんにちは。特大3連グランプリは楽しめているでしょうか?🤔
私はゴミ箱グランプリで見事スリーブを取り逃しました😭滅べクソ運営😡

画像1

余談はさておき、今回はシャの唯一の課金要素である『スキン』のTierを作ってきました。😤
これから始める新規の方にもオススメの内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧下さい😊

Tier作成上の評価点

1.挨拶ができるか
プレイヤーの分身として戦うキャラクターですから最低限のコミュニケーションが取れなければ意味が無いですよね?🤔
2.可愛さ
おっさんキャラは誰も得しませんよね😅
3.希少価値
再入手しにくいキャラは上位にランクインしています👍
4.流行度合い
多くの人間に使われてる=魅力的🤗

Tier4(需要ナシ)

エラスムス

画像2

たったの500ルピで入手出来る格安おじさん👴
コミュニケーションは取れるものの煽り性能が低いことやイラストアドが無い点で納得のTier4です😥
ROGでリメイクされたりスキン化されたりと何故か運営に愛されているキャラです😅

キャル

画像3

プリコネのキャラクターです。500クリスタルで購入が可能。
前環境ではTier2でしたが異例の2ランク
ダウンとなりました。😫
クラバトをぶっ壊しただけでなく、若月アリになった点やフォロワー版のキャルがヘイトを集めた点等で大きく評価を落としました。

画像4

絶対に許しません。

長門有希

画像5

『ながとゆき』と読むそうです。記事を書くまで知りませんでした😅
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターです。500クリスタルで購入可能。
ボソボソ喋る様が陽キャのバーサーとは対極をなす為、無念のTier4となりました。😭

ジュリ

画像14

ストリートファイターのキャラクターです。500クリスタルで購入可能。
誰に需要があるのかわかりません。このキャラに500クリスタルを使うくらいならパックを剥きましょう。

カリオストロ

画像13

グラブルのキャラクターです🐸

Tier4は以上となります。これらのスキンを所持している方はリセマラからやり直しましょう🤗

Tier3(サブスキンとして需要アリ)

黒澤ダイヤ

画像6

ラブライブ!のキャラクターです😍可愛いね😍
妹の方が可愛いので残念ながらTier3です😅

オズの大魔女

画像9

鋼鉄の反逆者で入手可能。
イラストアドは高いのですが、コミュニケーションが全く取れません。お礼をあげるわってなんだよ回りくどい言い回ししやがって😅
同弾のメリッサも評価は低めで、ハズレ弾と言わざるを得ませんね😞
厨二病拗らせたようなキャラ設定なので万人に向けたキャラとは言えず、Tier3となりました。

タツマキ

画像7

ワンパンマンのキャラクターです。500クリスタルで購入可能。
衣装がペラペラなので履いてる履いてない論争が時々起こりますが私は履いてる派です。
Tier2か迷いましたが、環境であまり見かけないことや、煽り性能が高すぎる故にコミュニケーションが全く取れないことからTier3となっています。

Tier3は以上となります。3人とも魅力的なキャラクターなのでもし所持していたら使ってみてください☺️

Tier2(おりゅ?)

キョウカ

画像8

プリコネのキャラクターです。ULCのスキンカードで入手可能。
ランクマのウィッチはだいたいキョウカですね😅
ロリコンタヒねって感じです😅
リリース当初から排出対象にもかかわらず魔法攻撃力が未だトップ😤魔法パでは未だにお世話になります。
全体攻撃手段がない点と耐久が低い点で惜しくもTier2となっています。

黒澤ルビィ

画像10

黒澤ダイヤの妹です。500クリスタルで購入可能。
単純に可愛いのでTier2です。他に理由は要りませんよね😥

アン

画像11

マナリアフレンズの円盤購入or500クリスタルで購入可能。
当初は円盤でしか入手できず、希少価値はダントツのTier1でした。
入手方法が緩和され希少価値は下がりましたが、朗らかな挨拶や素晴らしいイラストも相まってのTier2となりました。
(ちなみに僕はマナリアフレンズ1話も見てません。単純に面白くなさそう🙄🙄🙄)

ファリン

画像12

海外版Shadowverse、影之詩から逆輸入されたキャラクターです。500クリスタルで購入可能。
声優人気やキャラクターの可愛さから、今でも使用者が多いスキンです。
コラボには興味はないけど可愛いスキンが欲しい方にイチオシのスキンとなっています🤗

逢坂凛

画像15

Fateのキャラクターです。500クリスタルで購入可能。
Fateファンから人気のあるキャラクターだそうです。私は見た事がないので知りませんが流行度合いから見てTier2に位置付けました😊

Tier2は以上です。どれも入手する価値があります☺️入手した際には周りの友人を煽り散らかしましょう😤

Tier1(人権)

ドロシー

画像16

説明不要、人権です。
手の込んだ進化時演出、イラストの完成度、どれをとっても一流です。
ドロアリ・ドロナシという言葉が産まれるほどにこのスキンは完成度が高いのです。
進化時のGIFも載せたかったのですが参考資料がないのでお見せすることができません😭ぜひ自分の目で確かめてみてください🤗決して僕がドロナシという訳ではありません😡😡😡

Tier1は以上です。ドロナシは今すぐシャドバをアンインストールしましょう。

Tier神(約束された人権・無課金の救世主)

イザベル

画像17

初期から使用出来るスキンです。無課金にも優しいですね。
まずはボイスの一覧から。

1.よろしくね。
2.ありがとう。
3.ごめんなさいね。
4.なかなかやるわね!
5.驚いたわね。
6.悩みどころね…。
7.私の魔法にひれ伏しなさい!

完璧な配列ですね。無駄なボイスがひとつもありません。
さらに驚くべきはその豊満なバスト。童貞バーサーはイチコロでしょう。

画像18

ストーリーでは彼氏の存在が明らかになりましたが、ごめユイならぬごめカイが可能です。更にカイルは既に亡くなっていますので未亡人という属性まで兼ね備えています。強すぎるよイザベル・・・😨
更にカイルを生き返らせるために研究を続けている彼女。一途なところもGoodPointですね😍

Tier神は彼女1人でした。リリース当初から独走状態なので彼女もいい加減退屈でしょうね😥

最後に

最後まで見てくださりありがとうございます☺️
空前の壺ブーム&シャの虚無期間ということで今回はスキンの記事を書かせて頂きました🤗
ネタがあれば次回も書こうと思います。今のところ他リーダーのスキンTierは書く予定がないので暇な方は書いてみてはいかがでしょうか😘
また次の記事でお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?