見出し画像

クラウドファンディングの紹介‼️

「相続を他人任せにしない!」を実現する『簡単相続』の開発

「子供や孫にできるだけ多くの財産を残したい!」「相続時の相続税や専門家手数料をできるだけ低く抑えたい!」そんな気持ちに答えるため、「資産を減らさず、人生の豊かさを取り戻す」ための相続税計算シミュレータ『簡単相続』を開発中ですが開発費用が足りません。支援をお願いすべくプロジェクトを立ち上げました。


私は、両親を数年前に亡くし、2回の相続を経験しました。その時、相続税を税理士に依頼すれば良いという訳ではなく、自分でキチンと検証しないと誤った相続税を支払うことになるんだと実感しました。

この様な理不尽な思いをしない様に、相続に対する知識を『簡単相続』に詰め込み「相続申告や終活において皆が納得できる様に!」という思いからこの製品を考案致し、すでにシリーズ3製品のうち2製品まで制作することができました。



しかし、まだ『簡単相続』の認知が低いのが現状です。

そこで、皆さんのお力をお借りして、
■製品の認知度アップ
■さらなる機能の充実に向けた開発

につなげ、相続に際して理不尽な思いをされる人を1人でも多くお助けしていきたいと考えています。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?