見出し画像

共演仕事、共演相手とどう出会ってゆくのか

昨日は、娘の保育園(といっても最近週1なのですが)の発表会がありました。私は先生方が2回歌ってくださった歌に2回とも号泣(笑)、ここではできないと思っていた気の合うママ友までできて飲み会の約束をしたり、娘と一緒にお弁当も食べたりして、とーっても楽しく、かけがえのない時間だったのですが、明後日は大切なアンサンブル講座の最終日、レッスン&講師演奏もあるので、今日はファミリーサポート、明日は母に2、3時間みてもらい、さらいます!!!

さて、今回は、共演仕事についての考えを少し書きたいと思いました。

ここから先は

1,829字

プレミアム

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

ご支援下さいましたら経費に充てさせていただき、仕事に繋がるピアノ共演法のワークショップをどしどし提供してゆきたいと思います。