見出し画像

お餅の残りで餅ピザを作りました!

定番ですが、お餅の残りで餅ピザを作りました!
餅のアレンジレシピで定番ですよね!

ここ数年、餅は余るから買わなかったのですが、実家に帰ると親が買った餅の残りを持たされてしまい、残ったお餅を頑張って食べ続けていました!
そろそろ焼き餅やお雑煮は飽きてしまったので、餅ピザを作ろうと思い、作ってみました!

ネットでレシピを検索すると、沢山レシピがありますよね!
今回は定番にピザソースとチーズを使って作りました!

餅ピザ

具材はベーコン、枝豆、ゆで卵と具材も冷蔵庫の残り物!
昨日の夕食は、お金をかけずにいただきました。
メガネ(パートナー)に評判だったので、また違う餅ピザを作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?