見出し画像

赤羽駅に「赤羽あんこ」という謎のスィーツを発見!

あんこ好きの私は興味津々で買ってみた!

赤羽あんこというものを2つとあんドーナツを購入しました。

赤羽あんこ

赤羽あんこは、デニッシュ生地にあんこが入ったスィーツ!

あんドーナツ(きな粉)

あんドーナツも美味しそうだったので、購入しました。

あんこは甘さ控えめで美味しいあんこでした。

全体的に食べた感想は、YouTube「赤羽グルメ街歩き」で紹介しています。

飲み屋だけでない赤羽の街のグルメ、観光スポット、個性的なお店を紹介しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?