見出し画像

東京競馬場 G1焼きを食べてみた!

地元府中なので、たまに競馬場に行きます!
競馬場グルメもなかなかです。

つい先日は、ラーメンフェスもやってました!
その時食べたラーメンはこちら↓

ラーメンも美味しくいただきましたが、今回の記事の主役はG 1焼き!

甘いものが食べたいなぁと思っていたところ見つけました!

定番はあんことクリームがありました!
限定商品みたいなものもありたしたが、私はやはりあんこ好き❤️
焼きたてをパクっと食べちゃいました!

こちらのお店のメニューは安くてどれも美味しそう!

http://www.arita-g1.co.jp/tokyo/

↓この辺りにあります↓

近くには綺麗で静かな公園もあって、公園のベンチで食べるのがオススメ!

次回、競馬場に行ったら他のメニューも食べてみようかな?と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?