見出し画像

旅のお土産選びって楽しいですよね?
毎回、時間が足りないくらいじっくり見てしまいます。

福岡土産といったら一番何を思いますか?
私はやっぱり明太子かな?
今回の福岡旅でも明太子をもちろん買ってきました。

自宅用なので、お得な切れ子をいつも購入します。
帰りの空港で一番内容量が多くキレイだったのが、やまやの明太子でした。
切れ子がたっぷり入って2,000円でした。

やまやの明太子 切れ子

切れ子といっても少しだけ形が崩れているだけでキレイでした。
やまやの明太子は、以前から個人的に好きなので購入して満足です。

やっぱり最初の食べ方は、シンプルに明太子ご飯

やまやの明太子で明太子ご飯

これが一番美味い😋

我が家は、職場にお弁当持参しているので、
メインは🍙にして持っていきました。

その他パスタなどを作って、旅を思い出しながら明太子を楽しみました。

おにぎりやパスタは動画で紹介しています。
ご視聴いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?