見出し画像

東京マリオットホテルのパンが凄かった!

御殿山庭園を散策した後に、隣接された東京マリオットホテルに行きました!

ホテル内のペストリー&ベーカリー GGCo.というパン屋さんのカレーパンが美味しいという情報を得たため、早速購入しに行きました!

パン屋さんというよりは、ラウンジ内の一角にありました!

ペストリー&ベーカリー GGCo.のパン

お目当てのビーフカレーパンと枝豆チーズパン、ピスタチオクロワッサンを購入!

自宅に帰って食べたのですが、かなり美味い!
カレーパンは、今まで食べた中で1番美味しいと言っていいくらいの美味しさ!
焼きカレーパンのようでして、油で揚げてないのが、アラフィフにはちょうど良かったです。

ビーフカレーパン

ビーフカレーパンのカレーは、辛さマイルドですが、スパイシーさもあります。

庭園散策の後にオススメの一品です。

大崎▶️品川街歩きの動画をYouTubeに投稿しました!

是非、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?