見出し画像

オリジナル商品が美味い!成城石井

街歩きのあと、立ち寄ったお店成城石井。
昔から好きなお店ですが、最近は物価高の影響であまり行かなくなりました。
色々な商品があって楽しいですよね。

中でもオリジナル商品がオススメ!
自家製スィーツや惣菜はもちろん美味しいのですが、ドリンク類も美味しいです。

ゆずはちみつ

ゆずはちみつや生姜たっぷりのドリンクを購入しましたが、素材の味がしっかりして美味しかった!
普段、ジュースなどは購入しないのですが、この日は沢山歩いたちょっぴりご褒美!
美味しくいただきました!

多摩都市モノレールで行くららぽーと立飛動画をYouTubeに投稿しました!

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?