見出し画像

個人的に好きなnoteクリエイター✏️

noteを始めて1ヶ月と少し。
私は庭師。今まで現場をこなしてなんぼ、汗かいてなんぼな人生を15年以上続けて来ており、文章など書いた事がありませんでした。

そんな中でnoteを始め、少しずつ文章を書く楽しみが分かって来ました♪

そして、ここで出会った人の中でも特に影響を受けた人、感謝を伝えたい人がいるのでこの記事を書きます!

その人達に思いを乗せて…✨


まずはこの人!

わたし@楽しく暮らす様

この人と知り合ったのは最近。
noteってほんと色んな人が居るなぁ〜
文章を書くって楽しいな!
と思うようになった時に、この人の記事が目に止まり、私のnote生活をより楽しく、やる気にさせてくれた人✨
サイトマップと言う言葉を教えてくれた人でもあり、まさにこの人の記事を読み、この人と出会い私のnoteは飛躍的に進歩しました!ありがとうございます😊

そしてこの人!

クロサキナオ様

最初に紹介した人で知り得た情報を元にたどり着いたのがクロサキナオ様。
庭師の中でもカリスマ性あって、人とは違う感性を持ち、ずば抜ける人は居ます。noteの世界でもそれに当たるのがこの人だよね!
この人のマガジンに入って、本当に良い刺激を受けている。ありがとうございます😊

次に紹介するのはこの人

セカンドコンテンツ 坂本太郎様

私は庭師としてこの業界のプロですが、坂本様はホームページ作成のプロの方です。noteでは一見、ダラダラと書いているように見えて、でもその文章の中にはテクニックがあるのだろう。次はどんな事を書くのだろう?といつも期待してしまう!いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます😊

4人目はこの人

島田由加様

この人の記事は面白い!!
主に俳句の記事を投稿していますが、それだけじゃないのが島田由加様。
まぁ親しみやすいくて、ついついコメントを残してしまう。それにギャップがかっこいいんだよね〜
この人にコメントを残したくて、初めて通知をonにして記事は毎回読んでます!ありがとうございます😊

そして最後はこの人!

ぷみら様

いつもコメントを残してくれて、仲良くさせて頂いています!
コメントを貰って、涙をこぼしたのってこの人だけ。なんだろう…
ぷみらさんって、文字に感情を乗せてくるから、ほんと心に響くんだよね。
魅力的な記事や、ためになる記事を書いてる人って沢山いるけど、この人は短いコメントで感情を揺さぶってくる。
私もこの人みたいに、人の感情を揺さぶる文章を書きたい!
いつも本当にありがとうございます😊

以上、noteを始めて、出会えて良かったなぁと思う人を勝手に紹介させて頂きました!!

今回、紹介した人達とは今後とも♪
新しい出会いも求めて♪

今後とも宜しくお願いします!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?