見出し画像

蒼氓記(2024/07/01)

夕方にね、素敵なご夫婦から絆自慢をされてしまったので(ひゅうひゅうだぞ❤️!、幸せのおすそ分けありがとうございます)、 『わたしが心から愛せる殿方はいまどのあたり?』とルノルマンカードに聞いてみたら、、。
あらあら、
あらあらあら。
近所の公園あたりまでもう来てるかもしれません。

ルノルマンカード、たのんだよ✨

コンサルをしていただいているお米屋さんが、35年育てた会社をM&Aされたそうです。
稼ぐ力の強い人はいいなぁ、
わたしも変わりたい。
魔法を教えていただいたので、これから本気で試してみます。

やっと最近、ワクワクが戻ってきました。
なんてえか、楽しいと思えないとどことも繋がらなくなるという体験をこの2年してきて。仕事を強制停止させられたとき
やっぱこれしかねえのか…的な気持ちの切り替えが、ぐるぐるモードを終わらせてくれたようです。

今日は新しい名刺も製作開始。
今月も月の瞑想会と、
ひさしぶりに新潟蔵織さんでのリーディングを行おうかと。

直江津の素敵なスペースも問い合わせてみようと。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?