見出し画像

蒼氓記(2024/05/30・31)

1日目はゆったり大残業・2日目息衝くまもない現場に早変わりというを経験しました。 
プラントからの距離もあって、割りと緊迫。 
同じ現場なのにあまりの違いにびっくり。

30日は網戸を修理に出してきました。
翌日31日にはもう出来上がって、
メッシュを黒にしてよかったと満足しています。

その他に、
口説いて来てくれる方がいらして、  
願ってもないようなとてもありがたいすごい話だと思いつつも、
6月はやることたくさんありすぎて、
ゆっくり時間が取れないなぁと思ったり。

まってくださいと事情を説明しても、気持ちってやっぱり生物ですしそうそう上手に火力調整もできないもんですよね。

となると、
途端に面倒になってきたりして。
あれ、恋人ほしいと思ってたけど
かける時間があったかどうかはまた別の話なんだなあと気がついたり。

他にも色々あったんだけど、
もうてんてこ舞いで思い出せるのはこれくらい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?