見出し画像

アバンダンティア伝授 ②

(50代女性 エステ・美容 あおぴーさん)

感じたことは、忘れないうちに…💦

最初は何も見えない感じない💦
しばらくその流れでしたが、途中から、身体の後ろ側、あったかくて首から肩、背中全体を包まれて押されている様な感覚。
腿の上に置いた両手の上に大きい金色の魚が乗っていて、重い重い😅終わり近くは、目の前に金色と紫色の光が見えて‥。
と、ストーリーも何もない瞑想でしたが、瞑想中や祈りの言葉を読む時は、今までになく心がとても穏やかで、落ち着いている自分に気がつきました😁

いくちゃんの声が、柔らかくて、スーーっと染み入ってくる感じも、私を落ち着かせてくれた力かしら❤️なんで思います😁

受けたいという気持ちに、即、タイミングを合わせてもらった事感謝いたします。

素敵不思議体験(←ジャージとか🤣)楽しかったでーす♪
メールを読みました。やっぱりジャージ、可笑しいですね🤣

女神様といくちゃんと私でハグしたんですね💕、嬉しいなぁー!

脱力で、身も心も軽くなってスイスイスイーって光輝く世界に突入だぁ😁
別な体験は、そのうちにまた‥宜しくお願いいたします☺️

♥最初、あおぴーさんが直前まで着ていたジャージ姿で現れました、
終了後二人でびっくりw

■伝授の様子をお伝えします!

あおぴーさん、
貴重な歯医者情報ありがとうございました。
信頼する素敵な歯医者さん、亀貝までひとっ走りするやもしれません。

アバンダンティアのアチューンメントの様子をお知らせします。

あおぴーと私がつながった後、アバンダンティアが空から降りてきて、
二人でどうする?ってしばらく腕を組んで相談をしていました。
東京ドームくらいあるプラチナ色の大きなドームの中で、黒と赤のジャージを着たあおぴーがドーンと坐っています。

半透明のドームがとても高潔で美しくて、これはこのままでいいんじゃないのかなとおもいつつ、でもそれじゃアチューンメントにならないしねえと悩み。
「下から掘ってく?」
ってきいたら、そこまでしてやるもんだ?と女神が。

自分にとっての美しさや豊かさがあるって素敵なことだもんねぇ、とかんがえていたら、開始5分後くらいにオゾンホールのように天頂が少し薄くなり、そこから女神が慌ててコンクリートポンプ車のようにコインとエネルギーを注入し始めました。

ドームが金色に満たされとてもきれいで、
いつのまにか女神があおぴーの後ろから両肩に手を置いて、エネルギーを送っていました。両手の上にはこんもりコインの山ができていて、足を伝って未来の方へ流れていきます。

いつのまにかジャージからアオザイに似た淡いブルーの服に変わっていて、
サードアイが強く金色に輝いていました。
宣誓のあと、女神と二人だけだったドームの中には若い女性やあおぴーより年上の人も含めて数人の人がいて、
きっとこれからすごく精神的な余裕ができて、人との付き合い方が楽にやさしくなってくるのかもしれないなぁと感じ

もっと美しくなってくのだろうなぁとどきどきしていました。

最後は3人で女神とハグして終了しました、
伝授の様子は以上です。

もしよろしければ、あおぴーの体験もおしえてくださいね。
素敵な時間でした、ありがとうございました。

#アバンダンティア伝授
#アチューンメント
#いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?