見出し画像

『アカシックリーディング初回お試し価格5000円(30分)』

そもそもアカシックリーディングって、なに?

アカシックリーディング ってなに?
と、よく聞かれます。

 いきなり目に見えない世界のお話になってしまうのですが、この世界には「アカシャ」と呼ばれる想念帯があり、そこには地球に人的なものが存在している間のすべての情報が記録されています。

アカシャとは、サンスクリット語で虚空を表します。広大な空間のように無限の徳や知恵をもっているという意味です。

 日本の仏教では、8世紀ころより虚空蔵菩薩を信仰するようになり、その後も広く支持されてきました。
空海が御厨人窟で「虚空蔵求聞持法」の修行をしている時に、口に明星(虚空蔵菩薩の化身)が飛び込んできて悟りを開いたとされていますが(空海の著作「『三教指帰』に記されています。)、日本では空海をはじめ、日蓮といった僧や、井口王仁三郎などの予言者たちが、このアカシックレコード・虚空蔵と意識的につながっていたと言われています。

その虚空蔵=アカシャにアクセスし、記録された情報を読むのがアカシックリーディングです。

ほほう、壮大だねえ。
それで結局、何がわかるの?  
と、やはりよく聞かれるのですが、
わりとなんでも読めたりします。

何故かというと、
実は今この瞬間にも、全ての人がアカシャに繋がっているのだということを、みんなが気付いていないからなのです。

カードリーディングや、水晶スクライイング、ペンデュラムなどはツールを使ってアカシャを読む方法ですが、
アカシックリーディングは、リーダーという「人間」を使ってアカシャに繋がることにより情報を読みとります。

虫の知らせや直感など第六感と呼ばれるものも、アカシャにつながっているからこそ入ってくる情報です。いつも虫の知らせがある人はきっと大変ですよね、またそんなひとも滅多にいないような気がします。
なので、意図的に繋がって、情報を読む。
それがアカシックリーディングです。

リーディングによって得られるもの


師匠であるゲリー・ボーネルは、
「アカシックリーディングの恩恵は、起こる可能性のある危機を未然に回避したり、最善の方策で切り抜けるのに役立ったり、理由のわからない癖を理解するのに役立ちますが、それだけなのです。」
とおっしゃられています。
それと同時に
「アカシックの読み手がその人に対して適切な情報を与えることができれば、聞いた人は、自分が聞いた質問に対して直接的な答えをえられると同時に、本当の自分に深く目覚めることができるようになります。」とも記しています。
「理由のわからない癖の起源を知る」   
これがなかなか奥深く、そして味わい深いのです。

私の場合は、
社会に出てからほとんど「車を運転する職業」に就いてきましたが、これは直前の転生で、事故死した貴族を生きたことがあるというのが大きな原因のひとつです。

転生では出来の良い弟に突き上げられ、
親や民の期待にも重圧を感じる毎日でしたが、自慢の大きな車を運転するときだけは、唯一自由になれる気がしていました。結果スピードの出し過ぎで事故を起こして亡くなるわけですが、死ぬ瞬間ボロボロになった身体を上から眺めながら、
「あ〜、もう少し運転したかったなぁ」
と本気で思いました。

すると、どうでしょう。
魂が今生で用意したシナリオはといえば、
幼い頃に別れた父親は元タンクローリーの運転手で、定年までタクシー運転士。
年子の弟と兼業農家に育ち、
農作業機の近くにありながら、女というだけで乗せてもらえないという鬱屈した育ち方をし、大好きな叔父は重機メーカーに勤めているという、「どうしても大きな車を運転したり操縦してみたくなる」最強の布陣を整えてくるわけです。

別の癖では、
何故か普通に暮らしていればお会いすることのない、一部上場企業の紳士達に沢山可愛がっていただきました。
これは、イタリアで高級娼婦をしていたとき、社交界で幅を効かせていたことから起こっています。

ただの兵士だったときも、巫女だったときも様々ありましたが、
アカシャに意識的にアクセスするようになると、他のタイムラインで作った課題を、すべて気持ちよく詰め込んできたのが今の人生だったということに気が付きます。

今の自分がどういう構成でできているのか。今世がどういう青写真なのか。
自分は、一体どういう存在なのか。

アカシックリーディングは、そういったことを知るためのツールの1つになります。

未来を知ることはできるのか?


未来のことも読めます。 
ただ、未来のことは確実に決まっていることはそれほどないように思っています。
コップを持った、持たないというささいな選択だけでも、パタパタと未来は変わって新しく組み直されていくからです。

「アカシックリーディングで、わたしの人生めっちゃ変わりました!」
という方も知っているし
「全然ピンとこなかった」
という人も知っています。

私自身は、
おかげさまで、だいぶ変わったのかなぁと感じています。

「知る」「気付きを得る」ことで、なにかが解放されることはあります。
また、「知る」ことでそれに対処できるようにもなります。

何がそのきっかけになるかはわからないし(わかることもあるけど)、ご縁が繋がり、お客様がわたしのところへ来てくださるのであれば、二人の間には、その時にしか起き得ない何かがあったのだということだと、個人的には理解しています。

どうぞ、 
30分というお時間と、
私という人間を使ってアカシャを検索してください。 
使い方は、お客様次第。

何かを知りたい方に、
おすすめのセッションです。

■アカシックリーディング 初回お試し価格

Zoom 30分  6,000円を
5000円で提供いたします。

 ■申し込み方法

下記事項をお読み頂き、
メールまたはDMで以下の情報をお知らせください。 

・お名前 
・生年月日
・メールアドレス(gmail.comからのメールが受信できること)・予約可能日からご希望の日時をお知らせください。

■メールの宛先

iku.niwasaki@gmail.com
折り返し、お振込み先をご連絡いたします。

■ご了解頂きたい点

 

・現在精神疾患がある場合はお受けできません(既往歴がある場合はお知らせください)。・リーディングの内容については秘密厳守いたします。
・セッション後のセッションの内容に関するご質問にはお答えできません。
・リーディングには、生まれた時のお名前と生年月日を頂きます。
・人生で起きる出来事には変えられないものと変えられるものがあります。
・変えられない出来事でも、それにどう反応するかで結果は変化します。・出来事は複数の魂が関係する場合には変化しやすいです。
・未来については「今の意識状態」で起こりうる可能性の高い情報をお伝えします。 
・第三者のプライバシーに関するご質問にはお答えできませんが、関係性等のご質問に関してはお相手の生まれた時のお名前と生年月日があると助かります。

■お支払いについて

・料金は事前に振込をお願いいたします。(振込手数料はご負担ください)
・お振込確認をもって予約完了とします。

■その他

・アカシックリーディング自体についてのご質問については事前にもお受けいたします。
・リーディングは、基本的に質問にお答えするという形となりますので、ご質問をご用意ください。
・お悩み事等の場合はヒアリングさせて頂き質問を絞っていきますのでご安心ください。

■キャンセルポリシー


キャンセル料 当日:100% 前日~:50% 
返金時の振込手数料は差し引かせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?