見出し画像

50代女性 E・Mさま(非常勤講師、占星術師)

①来る前の不安はどんなこと?
幼馴染の紹介で申し込みました。彼女は何度も庭崎様のリーディングを受けているのですが、その話を聞き、信頼できる方と思っていたので、不安はありませんでした。

②このセッションを受けてなかったらどういう未来だったと思いますか?
頭で考えたことに偏りすぎた行動をして、望む未来の流れに乗るまでに、もっと時間がかかったかなと思います。

③セッションを受けてどんな未来が見えてきましたか? 
セッションを受けて、過去世とのつながりからの今世の今の状況を生きている、ということに納得できたので、今めぐり逢えているご縁から、たくさん学びたいと思いました。特に家族など、縁が深い関係の人たちに愛を伝え切りたいと思いました。きっと、私からの愛の発信は家族にも伝わると思うので、お互いに、愛と感謝をし合いながら、外に向かうエネルギーを充電できるような、家族になれる未来が見えてきました。

④わたしのことはどう思いましたか?
・まず、初対面な感じがしないなぁと思いました。

・アカシックにつながり、懸念事項を伝えてくださるときの感じが、カッコいいなーと思いました。

・カッコいい感じから一転して、砕けた雰囲気になるときの笑顔が素敵で、安心できるなぁと思いました。

・色々見えていらっしゃるんだろうなぁ、恥ずかしいなぁと思いましたが「庭崎様になら見せてもいい♡」と思いました(〃ω〃)

感想は以上になります!

お聞きしたいことが集まってきたら、今度は有料でアカシックリーディングに申し込みたいです(*^^*)

オンラインでもいいのですが、タイミングが合えば、夏休みに新潟に帰省したときに、どこかでお会いしたりできるのでしょうか??



いつでもお待ちしております!
夏休み、 
楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?