見出し画像

蒼氓記(2024/06/29)

お腹いたくてお医者に行きつつ、前日はイケメン禰宜さんとサシでのみ。
なんでしょう、
この時期毎年ダウンするようにできている。
太陽の位置が蟹座、蠍座の第三デークのわたしはかに座要素がつよいのですが、メンテナンスの場所に入るのでしょうか。
それとも古いなにかのパターンがあるのかなぁ。

今日は素敵なご婦人型と映画✕ランチデート。
映画は寝てしまいましたが、補って余りある楽しさと嬉しさ。

午後からはとても面白い朗読ワークショップに参加して、
白山神社に寄ったあと、 
ひさしぶりに蔵織さんで佐藤さんとお話。

濃くて楽しい。
素晴らしい1日でした。

大好きなお二人と伊勢丹へ!
茅の輪もくぐったよ!
風鈴まつりですごく賑わってました、
人寄せが上手な神社だねえ
気になっていたケーキ屋さんへ。
佐藤さんは新作ケーキ。
わたしは食べづらいケーキに挑戦
白山神社の氷、
こーゆー気遣いがすごく上手なんだな。
他所でやってるいいことを全部試す。

日曜日まで駆け抜けたら、
少しおやすみモードへチェンジしないとなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?