見出し画像

新年度分のお申し込みを再開しました!

【お申し込み期間は1月末まで!】

おかげさまで先程、
昨年度お申し込み分が終了したところです。
たくさんの方からご利用いただき、
嬉しい声を頂戴してまいりました。

2024年は元旦から、
一筋縄ではいかない今年の様相を、
ありありと見せつけてくれましたね。
これから待つ360日、
『ご自身だけのテーマ』を知り、迎え撃つような気持ちで過ごしていただくべく、『2024年幸せマインドセット』の新年度分のお申し込みを再開いたします。

水星が順行になり、
まもなく山羊座の新月を迎え、
冥王星がみずがめ座へ移動するのは20日。

セッションの傾向を振り返りますと、
ここ数年のご自分を整理し、
未来への情報をお伝えするじゃないですか。
するてえと、
思いもよらない方へ勝手にエネルギーが流れていきます。

どんな自分になっていくのか、
何を手にしていくのかももちろんなのですが、
それと並行して、
ご自分のことを深く語って、
内側から新たな自己像を捉え直すという、
低温やけどをしそうな変容というのでしょうか。
どなたのときも、
かけがえのない瞬間に立ち会わせていただいているのです。

自己理解、
自己受容‥。
熟語にするとやさしい言葉が、
いったいどれくらい難しいのかということを、わたしはここ2年で嫌というほど思い知りました。
しかし愛する推しの皆さんたらどうでしょう、微笑みながら軽々と乗り越え、笑顔ですべてを受け止め、セッション終了されていかれます。

感謝企画ですので、
延長料金は発生いたしません。
どうぞ、あなただけのものがたりを私にも聞かせてください。

お申し込みは、
お時間に余裕がある日にどうぞ。
2024年幸せマインドセット、
ぜひご利用くださいませ。

▢お申し込みはこちらからどうぞ。
https://flourishgarden.life/offer/

#新春特別企画
#2024年幸せマインドセット

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?