見出し画像

60代女性 (会社員)


①来る前の不安はどんなこと?

A.不安は、全くありませんでした。なぜなら、いくちゃんから何度かセッションを受けてますし…SNSでの彼女の投稿から刺激や情報として多くの好影響を受けてますので…


②このセッションを受けてなかったらどういう未来だったと思いますか?

A.ずーっと自分探しを外に向けて占い迷子になってたかもしれないですね。


③セッションを受けてどんな未来が見えてきましたか?

A.還暦迎えたけど(笑)未だまだ伸び代が有る自分!

いくちゃんから教えてもらった自分のWAKWAKする未来…それに辿り着くにはどの様に行動して行ったら良いかのヒントを惜しげも無く頂いたので…この先自分の行動次第でいかようにも変えることが出来ると思ってます!ので、楽しみでもあります。

④わたしのことはどう思いましたか?

A.確か投稿にあったかと思いますが…家が立つ位の金額をかけて本当に沢山の学びをされてきて、それが確固たる自信に繋がってるのを前から感じてはいましたが…話していて時折自分と似ている所が有るなぁ🤔って…私とは違う高次元の人だと色眼鏡で見ていた所がありましたが…人間らしいんだって(笑)

そして、彼女がコレは!と思ったモノのシェアによって(私もその一人ですが…)凄く大事な事に気づきがあったり、私自身もまたシェアさせてもらう事で喜んでくれる人が居る…情報のペイ・フォワードをさせてくれる人です♥


ありがとうございます! 
ザ・マジックの件でメールをしたとき、
お知らせしたい知人の話をしながら
「みんなで幸せになろう!」
という一文をなんのてらいもなく送れるあなたが眩しいです。

似てるとこ、ありありかもしれませんよ。
今後も楽しいこと、一緒にしていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?