見出し画像

女神ダナの黄金の杖 伝授②

(40代女性 音楽講師・演奏家 さーやさん)

ありがとうございました😊
あっという間であったかくてでもエネルギッシュで、初めてな感覚でした✨
頭の周りがそんなに明るくしなくてもというくらい明るくて、そんなに明るいと何も見えないじゃーんと思ってたらカエルぴょこぴょこでした。
金の杖のことも途中忘れかけてて、あーいただけるのかしら?なんて思っていたら振り回していたのですね💦ジャイアンみたいだ。
ひざカックンは立ってなくてもなるのかと可笑しくて、可笑しくて。
本当このまま突き進んでいけるところまで来たのかなと嬉しくもあり、大丈夫かな?というのもあり。
手放すのは、❤️❤️❤️かもね💦
自由に好きにさせてもらえれば大丈夫だけど、そうでなければ私が追い出していそうな気も…
まぁ、それも楽しみにしながら進みます!
ありがとうございましたー!!

【伝授の様子】

伝授の様子をお知らせします。
いつも上から降りてくる系のダナなのですが、今回は降りてこない…。
どこにいるんだろ、困ったなと思っていたら、白い衣装のさーやせんせの胸の中から光の玉が溢れてきました。

綺麗だなー、内からでてくんだと思って眺めていると、

その光を受け取った先生の頭がぱっくりと割れて、中から新しい先生が。
「わー、脱皮しちゃうんだ…」
と思ってさらにびっくり。
いつの間にか足元に丸い魔方陣が。
今後すごいことになっちゃうんだな、とめっちゃわくわくしました。


新しい中の人にエネルギーを送っていると、左足が緊張してカックンカックンとします。

これはなんですか?と女神に尋ねると、女神は「先に進むことに対しての彼女の恐れ」と。
両足首に女神が手を触れていたのですが、
いつの間にか杖を手にしていたさーやせんせは、
その手を振り払って、まるで小学生男子のように周りの人を追いかけて遊び始めました。
杖の先から出る金色の光で、
おいおい、うらうらとみんなを追いかけていたずらしては、
めっちゃ楽しそうに笑っています。

「アラレちゃんか…?」
と思いましたが、先生があんまり楽しそうでしたので女神と一緒に眺めていました。
せっかく綺麗な白いドレスなのに、
腿むき出しにして走る姿を見ていると、天真爛漫ってこのことをいうのかしら

なんて思えて、本当におかしかったです。

膝のカックンは終了間近まで続いていて、お伝えしながら二人で大笑いしましたが、
最後は女神とハグをして、
私も混ぜていただいて終了しました。

今までで一番楽、にやにやが止まらない伝授でした。
明日のコンサル、がっつり行っちゃってください。
私も、せんせの背中を追いかけて頑張って走りますwww。


#伝授 #ダナ伝授  #いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?