見出し画像

蒼氓日(2024年4月23日)

補修しても補修しても、
猫が網をくぐり抜け脱走します。
次女、恐るべし。

ベランダで日光浴させてあげたいと思って作っておりますが、安全のためには空けない出さない選択が必要になるなぁ。
ベランダによじ登りながら月光浴しました。

今日は久しぶりの仕事を一人できちんとでき、世界がひとつ戻ってきたような気持ちになりました。

今、牡牛座に太陽と重なった天王星と木星がいて、『自分が持っている豊かさのレベル上げ』期間に入っています。

自分だけの豊かさ、
このレベルがいいという慎ましいささやかなものでなく、奥底に本当は隠しておいた、
『これぐらいが相応しいよな』という欲望に気がつく、火がつくときなのかも。

わたしも、ちょっと炙りだししたいと思います。満月タイムは24日午前8時49分です。
皆様も、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?