見出し画像

Netflixありがとう!

【ありがとう、Netflix!】

シティーハンター。
実写版最高でした、
Netflix、ありがとう、痺れちゃったなぁ!

冴羽獠、たくさんのファンの思い入れが強いヒーローを、誰が演じるのかってすごい問題になるじゃないですか。
海外の色んなアレは諦めていましたけど。

もうね、後ろ姿だけで冴羽獠ですよ、
なんてセクシーなの、鈴木亮平さん。
アクションもガンアクションも凄いの。
安藤政信さんの槇村もいいのよ、
「手を出すな」「香を頼む」っていうから、
ここからずっと友達以上恋人未満になるのよぉ。

大好きな森田望智さんの香。
感情溢れる演技もいいし、なによりキュート!
木村文乃さんの冴子も最高だし、
彼女はファブルでアクションやってるから、
この先続編でもっと、かっこいいとこ見てみたい。
いっちゃってる迫田さん最高だし、
シティーハンターが大好きなひとたちが、丁寧に作った映画だなと感じます。

猥雑で、なんでもあるのになにもない。
欲望の坩堝、新宿歌舞伎町。
映像として観ると、
これほど魅力的な街はないのかも。

きちんとスマホやSNSなど、
現代に合わせて作ってあるので、
新宿駅に行ったらほんとに掲示板あるのかもって思わせてくれる世界観。

GWにもう一回観ちゃうかも!
エンディングはもちろんTMNetwork、
FANKSの皆さんも、ぜひに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?