見出し画像

蒼氓記(2024/05/21)

今日は会社の若いお兄さんを、先生役として助手席に乗せて上越まで4回戦。
明日はひとりで4回戦フォーーー!!

ちょっと考えてみて。
28歳と50歳に接点なんてあるわけないでしょと思うわけですが、8時間は同じキャビンの中で過ごさなければならないわけです…。

どんな会話でいこうかな?
と思ったとき、ホロスコープ読んでみようと思ったの。
そしたらどう?
トラック運転手してるの勿体な!っていうくらいの双子座でした。
しかも風のグランドトライン持ち。
会社としても、彼を手放したくないと思ってるのは重々承知で言わせて貰えば、
『アナタなんで運転手してるの?』 
って感じなのです。

彼がもっと母親との関係性を整理して自分のことを信頼できたら、カリスマになっちゃうくらい。
それも女性相手のビジネスを成功させるような配置をもっているわけです。 

部長、こりゃ運転手無理ですよ。

もともとアセンに水星火星の合がのっていて、チャート全体が『あったまいい!!』なわけですが、彼がコンプレックスにしている高校中退や、頭の悪さなんてものともしないくらいの地頭のよさをどう伝えたらいいのか悩むわけですよ。

尊敬しているバディカの中野社長が浮かぶほど、自分でビジネス構築できて、
女性相手の仕事でモテるはず。
むしろ一緒に占いの会社を興したいくらいの双子座っぷりですよ。

あーーーー、
彼がどこを選ぶのかはわからないけれど、
この星の配置をいかして、
彼が気にしている一流企業づとめの友達よりもモリモリ稼ぐ未来がみてみたいです。

さ、あしたもがんばろうかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?