見出し画像

女神ダナの黄金の杖 伝授①

素敵なご感想を頂戴しました。
(40代女性 転生物理学アドバイザー、魂が喜ぶアクセサリー作家 米田梢さん)

こんばんは😊
今日はアチューンメントありがとうございました‼

最初からかなりの時間
金色が眩しくて
それが落ち着いたら
赤い世界になりました

鳳凰が飛んでたり
龍がいたりと不思議な光景のあと
自分の右側に女性のような
仏さまのような人が来て
なんか私を触ったり
なんかくれたり(笑)

受け取ったのが桃だと思ったらまさかのりんご🍎だったとは笑

同時に小さい人が私のイヤリングを揺らして遊んでる感覚があったのですが
それが子供たちだったのかも?

なんとも穏やかで不思議で
癒される時間でした!!

ありがとうございました😊

良くわからずピッパで申し込んだので、この後どうなる?とか分からないのですが🤣

何やらパワーアップした感はあります👍

認定証?は飾ったりしても良いですか?


■アチューンメントの様子

もちろん飾ってやってもください!

米田さん
久しぶりに元気なお姿を拝見できて、とてもうれしかったです。

女神金の杖ダナの金の杖、
アチューメントの様子をお知らせします。

細かい部分は決まっていないので、その時の直感というか導かれるままに行っています。今回はダナと会話しながら、アチューンメントさせていただきました。
とても楽しい時間でした。

米田さんと私とつながった後、
空の高いところから眩しい光が降りてくるのを二人で眺めていました。
よく見ると、女神が左手に杖と、右手に生き物みたいな眩しい光の玉を持っています。
地上30センチくらいのところまで来ると、女神は微笑んで光の玉を米田さんに手渡していました。

米田さんは嬉しそうに受け取ると、照れながら笑顔で女神に話しかけています。
そのうち会話が盛り上がってきて、楽しそうだな、いいな、何を話しているのかなと耳を澄ましてみましたが聞こえません。
私が解らなくても、米田さんが解っているからいいのかと思って眺めていました。

しばらくすると、その光の玉が仙人が持っているような眩しい金の杖に代わり、女神はその杖と一緒に黄金のリンゴを手渡されていました。

黄金のリンゴ、各地で神話に出てくるあれだよなと思ってみていると、
ダナは「彼女にとっては正義というような意味だけど」といいながら、内緒よというジェスチャーをしています。いたずらっぽい微笑みがキュートでした。

気が付くと、ヒョウ柄の衣装から白い優雅なドレス姿に変身された米田さんは、
女神と一緒に地球の上に立っていて、
あら―と思って眺めていると、下の方へ広げた両手の周りにたくさんのこどもかなぁ?たくさんの人たちがこうべを垂れているよう。
米田さんはご自分から発する眩しい光で、その方たちを照らしていました。

最後は3人でハグをして終了、
ストーブの時間延長が丁度いいタイミングでなったのがとてもありがたかったです。
お時間は15分くらい、とても楽しい時間でした。

#女神ダナの黄金の杖
#アチューンメント

#いくちゃん効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?