見出し画像

きんたま

燻製のやつね。
朝一元気の源として、いただきました。
美味しいやつ。

アクセサリー入れ、高いやつじゃないんだけど、
とても気に入っていて。

これに順番に外しながら置くのが好き。

きんたまで思い出したけど、
聞き間違い言い間違いでとんでもないことになる時って、
時々あるよね。

ボタンの掛け違い

とかよく言うけどさ。

なんだろ、それってお互いの気持ち同士がちゃんと向き合ってるから起こることだと思う瞬間もあれば、

は?

的な感じになる時もあって、
それが混じらないから、なかなか難しかったりさ、
これって結局わからないまるけなんだけども。

まぁそれでも、
そうやってなったとしても、
次に向かっていけると、いいよねぇと。
思うわけであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?