見出し画像

オレンジ

色味がとても綺麗で、
素敵でした。

窓から見える景色がとても綺麗で、
なんだろ、なんていうんだろ、
格子越しだから、切り取った絵みたいに見えて、
それがとても神秘的でした。

こういう景色を生で見れるようになると、
なんだか自分がとても頑張った気になる。
まだまだ全然なのに、
頑張った気になる。

これって多分いいことではなくて、
まだ自分自身が未完成なのに、
地に足がついてなく感じてしまう。

ここをもう一度きちっとして、
地に足つけて、しっかりとしていかないと、
何も変わらないし、何も良くならない。

自分自身を追い込め、
ちゃんときちんとしろ。

その言葉で頭を回して、
今月を乗り切って、来年はまた違う年にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?