見出し画像

サンプリング

ここから指先へ。

ユビサキカラセカイヲ

という歌を歌ったバンドがいます。
僕の大好きなバンドの一つ。

サンプリングが指先に来て、
気分も上がったところ。

これから次に繋がるのが、
また楽しみになる。

取り止めのないブログをずっと書き続けていますが、
何になるかは今だにもちろんわかりませんが、
続ける
という行為は、決して悪いものではないなと思って、
とりあえず続けてます。

こういうのがあとどのくらい、
何に繋がるかも含めて、
自分自身にどういうことがおこるのか。

日々の起きたことでもなければ、
ただただ描きたいことをただただつらつらと。

こうやって毎日が過ぎて、
続いていったらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?