2021年12月08日 日記

やったこと

- お金稼ぎ
- 娯楽・怠惰

お金稼ぎ

約7.5時間
本業
- プロダクト指標検討
副業
- railsアプリケーション開発
- POからの事業説明
- CTOと面談

娯楽・怠惰

約5時間
オンラインデート
飲み会

オンラインデートなるものをしてみました笑
マッチングアプリで出会った人とzoomでお会いして、その後ご飯を食べにいく約束をしました!

また、転職先の方達との飲み会もありました!
飲みニケーションが好きな会社だったので、お酒好きの僕としてはかなりマッチ度が高いなと思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?