2021年10月23日 日記

やったこと

- 自己研鑽
- 娯楽・怠惰

自己研鑽

約10.5時間

読書や英語学習、ジョギングをサクッとおこないました。

本日の自己研鑽の時間の多くを副業で必要になる技術の勉強につやしました

娯楽・怠惰

約5時間

大正義の昼寝

アニメ鑑賞

所感

本日は、珍しく集中することができた気がします。

副業で必要な技術がEmbulkというETL処理を記述できるフレームワークなのですが、こちらの情報収集を主におこなっていました。

副業なので、気楽にやればいいんじゃね??と思いつつ、仕事なのでちゃんとしようと思い最低限の情報収集はおこないました。

人間で重要なのは信用ですからね笑

僕はまだまだ未熟なため、信頼がゼロと言っても過言ではありません。

そのため、信頼貯金を少しずつ増やしていく必要があります。

アニメ鑑賞の方は、ルパン三世PART4を見てました。近年のルパンシリーズはこれで制覇できるかなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?