2021年10月19日 日記

どうも!モリモリです!

本日から、僕が1日にどのような生活を送っているのかを可能な限り日記にしていきたいと思います!!

(めちゃくちゃ意識高いな笑)

やったこと

- 自己研鑽
- 本業
- 副業
- 娯楽・怠惰

自己研鑽

約5.5時間

行動分析シート作成

自分が1日に何にどれくらい時間を使っているのかを可視化しました。

英語の勉強

ジョギング

本業

約7時間

スプリントレビュー、スプリントプランニング、ふりかえり、開発定例mtg、ビジネス定例mtgなど

副業

約1時間

エージェント経由で出会った企業さんとの面談

娯楽・怠惰

約2時間

アニメ視聴

所感

行動分析シートを作成して感じたことは、当たり前ですけど、本業に割いている時間が最も多く、この時間をアニメや漫画を見る時間にできたら最高だなと思いました笑

本業の方は、スクラム開発で開発を進めています。本日は、スクラムイベント盛りだくさんの日で、次回に取り組むタスク内容を計画したりしてました

副業の方は、クライアントさんと面談をしました。僕としてはぜひ本日の面談相手と契約を結んで仕事をしたいと思っておりますので、先方がOKを出せば契約成立ですね!!

アニメは、最近だとルパン三世シリーズを見ています。

ルパンは、僕が何歳になっても憧れのヒーローなんだろうなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?