2021年11月15日 日記

やったこと

- お金稼ぎ
- 自己研鑽

お金稼ぎ

約10時間
本業
- 全体定例mtg
- プロダクトの施策検討
- プロダクトのインセプションデッキ検討
- プロダクトの施策検証
副業
- railsの環境構築
- 今後の方針決め

大きな動きがあったのは副業で、僕が契約上の業務時間よりも多くの時間を働いていました。
僕的には、もっと多く働けてお金と経験値が稼げるので、良いと思ってました。
しかし、契約は契約なので、ちゃんと契約を更新しないとだめです。
ですので、今週から副業の時間が減っていくかなと思います。

自己研鑽

約4.5時間
- 読書
- ジョギング
- railsの勉強

副業の時間が減った分を勉強に回すことにしました!
副業ではrailsを使用してアプリケーション開発をするので、体型的に学んでいく良い機会かなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?