2021年10月30日 日記

29日の日記は呑み会で死んだので、、、、、、、書けませんでしたw

やったこと

- お金稼ぎ
- 娯楽・怠惰

お金稼ぎ

約4.5時間
副業
- 案件に必要な情報をドキュメントにまとめる
- SFAツールの理解
- SFAとBigQueryの連携

土曜日は自由に使える時間が多いので、色々と進めることができました!
二日酔いの影響がなければもっと進められたとは思いますが笑

娯楽・怠惰

約9時間
- 呑み会
- アニメ鑑賞

呑み会は、30日の朝まで続きましたw
ダーツやらキャバクラやらと色々楽しむことができました!
まぁここではっちゃけすぎたのか、だいぶひどい二日酔いになってしまいましたけど笑

アニメ鑑賞は、ルパン三世のテレビシリーズを観ました!
今回観た作品は、初代ルパン声優時代の作品でした!似てるけど似てないクリカンさんとはまた違うルパンだなと思いました!

所感

お酒はほどほどにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?