見出し画像

GⅡ毎日王冠 枠確定前予想

こんばんは!
にわか面です。

今回はGⅡ毎日王冠枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠスプリンターズステークス
◎ピクシーナイト     8着
○ママコチャ       1着
▲キミワクイーン      10着
△ナムラクレア      2着
☆エイシンスポッター   11着

ワンツーは当てれましたが…..
馬券は外れちゃいました💦
やはりパドックは必須ですね。
何かしらの対策をしなきゃ💦

3連休に行われる3重賞はワンツスリーできるように頑張ります!!



さて本題に入りましょう🥕

このレースは荒れることが少ないみたいです。
実力馬が集まっているので仕方がないのですが…..

6枠、7枠、8枠に入った馬の成績が良いので注目したほうが良さそうです。

年齢別の成績を見ますと、3~5歳馬が活躍しているようです。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シュネルマイスター
○エルトンバローズ
▲ジャスティンカフェ
△アドマイヤハダル





最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?