見出し画像

GⅡ日経新春杯 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅡ日経新春杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇


◎ヤマニンゼスト
○ヴェローナシチー
▲ヴェルトライゼンデ
△ロバートソンキー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ロバートソンキー
○ヴェローナシチー
▲ヤマニンゼスト
△ヴェルトライゼンデ



追い切りでは調子の良い馬が多すぎて印をつけるのが大変でした💦



(にわかな独り言🧉)

◎ロバートソンキー
仕上がり、調子ともに良いです。
特に調子がかなり良さそうに見えました。
位置取りさえ上手くいけば持ち味の末脚で勝機ありだと思います。
しかし、レース間隔が空きすぎているので気になりますね🤔




○ヴェローナシチー 
こちらも調子は絶好調!!
1番合っている距離なので重賞初制覇もありえると思います。
しかも斤量が54.0kgという追い風が💨


▲ヤマニンゼスト
調子はかなり良さそうですが、仕上がりがあと一歩って感じでした。
距離的にもあっているのであとは位置取り次第だと思います。




△ヴェルトライゼンデ
仕上がり、調子ともに文句なしだと思います。
しかし、斤量が59kgという未知の領域なのでこの評価にしました💦
もう少し斤量が軽ければ本命にしてました🥲


🥕おまけ🥕
印は付けませんでしたがサンレイポケットも良さそうに見えました。
大外ですが展開次第では馬券内もありえそうな気がします🤔


レースのペースはミドルだと思います。
荒れる可能性あり。


このレースの馬券は買う予定です。
今回はしっかりとパドックを見てから買おうと思います。


馬券は単勝かワイドにすると思います。

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?