見出し画像

GⅢデイリー杯クイーンカップ 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢデイリー杯クイーンカップ結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてました⬇

◎モリアーナ        3着
○イングランドアイズ    4着
▲ドゥアイズ        2着
☆ミシシッピテソーロ     14着



想定外のハイペースでしたね💦
最終直線での混戦は見ていてとても面白かったです。
ハーパー勝利おめでとう👏
凄い末脚でしたね。
桜花賞がますます楽しみになりましたわ〜



(にわかな感想☕) 

◎モリアーナ
あと一歩のレースでしたね。
位置取りも最後の伸びも文句なしだったと思います。





○イングランドアイズ
馬群が詰まって抜け出せず…
伸びが良かっただけに悔しいですね。
次走に期待です🐴




▲ドゥアイズ
今回も安定したレースをしてましたね👏
モリアーナと同様にあと一歩でした。
芝1800mが1番安定してそうな気がします🤔



☆ミシシッピテソーロ
最終直線で全く伸びず…
追い切りが良かっただけに残念でした。
次走ファイト!!


用事がすぐ終わらなかったためパドックは見れず🥲
レースだけは辛うじて見れました。
明日はパドック調査できるのでお楽しみ!
参考になれば幸いです。


それにしてもあんなだけ雪が積もっていたのにレースできる状態まで整備した作業員さんは凄いです👏
馬場状態の回復にもびっくりしました。
さすが職人技👏


以上にわか面でした🥕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?