見出し画像

GⅡ東スポ杯2歳ステークス 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ東スポ杯2歳ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡデイリー杯2歳ステークス
◎ダノンキラウェア   9着
○フルレゾン       10着
▲ジャンタルマンタル  1着




・GⅢ福島記念
◎ホウオウエミーズ   1着
○テーオーシリウス    13着
▲カレンルシェルブル  3着



・GⅠエリザベス女王杯
◎ブレイディヴェーグ   1着
○ディヴィーナ      7着
▲イズジョーノキセキ   8着
△ジェラルディーナ      5着
☆ビッグリボン         11着


3レースとも1着を当てることができましたが………

福島記念以外複数頭が馬券内に入らず悔しいです。

特にエリザベス女王杯は予想していたレース展開にならず残念です💦

馬券に関しましては1勝1敗で収支はプラマイ0でした💦

とりあえず助かったのか…..?

マイルCSでは借りを返さないと!!

頑張るべ!!


さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいですね。

枠に関しましては、
1枠(4-0-3-4)
3枠(3-1-2-6)
が好走しているので要チェックです♪

また1番人気、2番人気は馬券内に来ることが多いみたいので消しにくいですね。




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シュトラウス
○フォルラニーニ
▲ファーヴェント




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?