見出し画像

GⅡ阪神大賞典 結果

こんばんは✨
にわか面です。



今回はGⅡ阪神大賞典結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ボルドグフーシュ    2着
○アイアンバローズ    7着
▲ジャスティンパレス   1着
△ディープボンド     5着
☆ブレークアップ     3着



ジャスティンパレスの末脚が凄すぎましたね👏
面白いレースでした。
勝利おめでとう👏


(にわかな感想☕)
◎ボルドグフーシュ
惜しいレースでしたね。
序盤から前の方に位置を取ったので驚きました💦
それにジョッキーと馬の呼吸が合ってないように見えました。
春天までに克服してほしいですね。


○アイアンバローズ
スパートについていけてなかったように見えました。
こればかしは4歳馬が強すぎましたね。


▲ジャスティンパレス
文句なしの競馬ができていたと思います。
春天でも活躍してほしいですね。
ナイスラン!!



△ディープボンド
もう少し内枠に入っていれば…
レース内容は悪くなかったと思います。


☆ブレークアップ
最終直線での末脚は素晴らしかったと思います。


馬券は買いませんでしたが、パドック調査はしました⬇

ブレークアップはあまりよく見えませんでした💦

ブレークアップごめんよ💦

的中された方おめでとうございます🎉


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?