見出し画像

GⅢCBC賞 枠確定前予想

こんばんは〜
にわか面です。

今回はGⅢCBC賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは日曜日の振り返り🥕

・GⅠ皐月賞
◎イクイノックス   1着
△ジャスティンパレス 3着


春競馬のフィナーレは予想でワン・ツー・スリーならず🥲

夏競馬ではワン・ツー・スリーを複数回できるように頑張ります🥕





さて本題に入りましょう

このレースはたまに荒れることがあるみたいです。

3枠、4枠の成績が良いみたいです。

それに人気馬は安定した成績を残してるみたいですね。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎マッドクール
○トゥラヴェスーラ
▲エイシンスポッター

※△は迷いました💦



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。 


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?