見出し画像

GⅢラジオNIKKEI賞 最終予想

こんばんは!!
にわか面です。


今回はGⅢラジオNIKKEI賞最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎レーベンスティール
○アグラシアド
▲ウヴァロヴァイト
△セオ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎オメガリッジマン
○アイスグリーン
▲レーベンスティール
△バルサムノート
☆ウヴァロヴァイト




(にわかな独り言🧉)

◎オメガリッジマン
このレースに出走する馬の中で1番良く見えました。
前目に位置取りができれば好走もありそうな🤔
そこまで人気もしないので波乱を起こしてほしいですね。




○アイスグリーン
調子は絶好調、仕上がりも良さそうに見えました。
外枠に入ってしまったので前目に位置取りをしてほしいですね。
出走数が前走の倍になっているので持ち味を出し切れるか気になるところ…




▲レーベンスティール
仕上がりは申し分ないと思いました。
しかし、調子が可もなく不可もなくって感じに見えたのでパドックを見たほうがいいかも?
能力はズバ抜けていると思うので消すのは難しそうですね。



△バルサムノート
仕上がりは良さそうですが、調子がやや物足りなく感じました。
パドックでの様子を確認したほうがいいかも?
芝1800mはこの馬にとって合っていると思います。
初重賞なので頑張ってほしいですね。




☆ウヴァロヴァイト
個人的に気になった1頭です。
後方有利になったレース展開になれば自慢の末脚を見せつけることができそうな🤔
しかし、仕上がり&調子が物足りなく感じたのでパドックを見たほうが良さそうです💦
人気しなければ買いたいかも?



このレースはハイペースになると予想してます。

グラニットが大逃げしそうな🤔

馬券は迷ってます💦


買うならワイドかな〜?3連複もいいな〜


土日も競馬を楽しみましょう🥕


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?