見出し画像

GⅡ京都新聞杯 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅡ京都新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎インザモーメント




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アドマイヤテラ
○タガノデュード




(にわかな評価🖊)
調子と仕上がりをABCの3段階で評価しております🖊

◎アドマイヤテラ
調子:A  仕上がり:A
大外枠なので序盤の位置取りに注目です。

○タガノデュート
調子:B  仕上がり:A
調子が物足りないのでパドック見たいかも?


馬券はワイド1点です🥕
当たるといいな~


競馬をして疲れを取りましょう笑


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?