見出し画像

GⅡ目黒記念 結果

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅡ目黒記念結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてみました⬇

◎サリエラ      3着
○プラダリア     5着
▲ヒートオンビート  1着
△ディアスティマ   2着


ヒートオンビートがようやく重賞制覇✨
これはめでたいですね!
末脚素晴らしかったですね。


(にわかな感想☕)

◎サリエラ
最終直線での末脚が凄かったですね👏
さすが東京を得意にしているだけあるなって感じでした。




○プラダリア
距離が長かったみたいですね💦
やはり2000〜2200mが適してそうですね🤔



▲ヒートオンビート
残り400mを切ってからの伸びが凄すぎましたね👏
この勢いで次走も頑張ってほしいですね。 




△ディアスティマ
体重の大幅減は気になってしまいましたが問題なかったですね。
最後まで粘り強い走りができて良かったです。
ナイスラン!


馬券を買うのをすっかり忘れておりました💦

買っとけば今頃…

うわーん🥲🥲🥲🥲🥲


来週も予想を当てれるように頑張ります🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?