見出し画像

GⅢCBC賞 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢCBC賞結果を見ていきましょう!




最終予想はこのようにしてました⬇

◎エイシンスポッター   6着
○マッドクール      9着
▲トゥラヴェスーラ    4着
△ヨシノイースター     10着


このレースは荒れましたね💦
完全に白旗です🏳
ジャスパークローネ勝利おめでとうございます🎉




(にわかな感想☕)

◎エイシンスポッター
最終直線で前が詰まってお手上げでしたね…
もう少し積極的な競馬をしてほしかったですね。



○マッドクール
位置取りは悪くなかったですが伸びなかったですね…
あまり調子が良くなかったのかな?💦




▲トゥラヴェスーラ
高松宮記念と同様に良い競馬ができたと思います💮
8歳馬とは思えない走りですね👏



△ヨシノイースター
出遅れが全てでしたね…
これは痛すぎますね…


パドックはテレビで見ることができず🥲 

馬券も買わず見るだけにしました💦

結果的に助かりました。

当たってたら発狂してたと思います笑


次回は予想が的中するように頑張ります🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?