見出し画像

GⅢ東京新聞杯 最終予想

どうも☀
にわか面です。

今回はGⅢ東京新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ジャスティンカフェ
○アヴェラーレ
▲ウンブライル




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ジャスティンカフェ
○ウインカーネリアン
▲マテンロウスカイ
△コナコースト
☆ドルチェモア



(にわかな独り言🧉)

◎ジャスティンカフェ
追い切りを見た中で1番よく見えました。
調子もかなり良さそうです。
今年初レースになりますが、出遅れることがなければ勝利もありそうな気がします。


○ウインカーネリアン
この馬も仕上がりはかなり良さそうに見えました。
7歳とは思えないほど動けているような🤔
内枠に入ったのはかなり追い風になると思います。
好スタートを決めてハナを取れれば逃げ切り勝ちもありそうな


▲マテンロウスカイ
調子は絶好調!!
しかし、仕上がりはやや物足りないような
久しぶりの重賞になりますが、実力を出し切れば馬券内もありえそうな
前目に位置取りをしてほしいところですが、6枠なのでどうなる!?


△コナコースト
いい感じに仕上がっているような気がします。
前走は初めての中山&大外枠だったので仕方ないって思いますね💦
前走より最終直線が長くなることはこの馬にとってプラスになりそうな気がします。
5.6番手までには付けてほしいところ
しかし、初めて牡馬とのレースになるので実力を出しきらない恐れも…💦


ドルチェモア
近走はGⅠ馬とは思えない走りが続いてますが、今回の追い切りはかなり良く見えました。
言い方が悪くなりますが不気味に見えましたね。
無理に逃げず3番手辺りでレースしたら面白そうな
復活なるか!?



レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買います!

パドックを見てから買う予定です。

ワイドかな〜?3連複かな〜?🤔


週末は競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?