見出し画像

GⅢ共同通信杯 最終予想

みなさんこんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅢ共同通信杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ダノンザタイガー
○ファントムシーフ
▲レイベリング
△ロードプレイヤー



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇


◎コレペティトール
○ダノンザタイガー
▲ウインオーディン




(にわかな独り言🧉)

◎コレペティトール
追い切りの仕上がりはもう一歩って感じでしたが、調子はかなり良さそうでした。
レース当日まで調子を維持できるか気になります。




○ダノンザタイガー
並走した馬に重なってよく見えませんでした…🥲
追い切りのタイムは悪くなさそうです。
データ的には連対率100%なので抑えたいですね。




▲ウインオーディン
追い切りでの仕上がりは良さそうに見えました。
大外枠に入ってしまいましたが、スパートさえ上手くいけば馬券内も狙えそうな気がします。


ペースはスローになると予想してます。


今レースの馬券は検討中です_φ(・_・

パドックの状態を見てから決めたいと思います。


今週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?