見出し画像

GⅠフェブラリーステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅠフェブラリーステークス結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ドライスタウト     4着
○レモンポップ      1着
△ショウナンナデシコ    15着
☆ケンシンコウ       10着




レモンポップ強かったですね👏
メイショウハリオが躓いてでも3着に入ったのはびっくりしました💦
末脚が凄かったですね。

馬券的中された方おめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)

◎ドライスタウト
残り200mで疲れてたような💦
相手のレベルが上がったので仕方ない部分もありますね。
次走ファイト!!



○レモンポップ
文句なしの走りでしたね👏
次走にも注目ですね。
GⅠ初制覇おめでとう🎉



△ショウナンナデシコ 
東京のコースが全くあってなかったですね💦
地方コースの方があってるのかな?🤔



☆ケンシンコウ
馬場状態が悪かったら…ってなりましたね。
GⅠレースでのリベンジに期待です。


今レースの馬券はオッズが低すぎるため買いませんでした💦
そのおかけで命拾いしました💦


ちなみにパドック調査はこのようにしてました⬇



14番以降の馬の真横から見れなかったので評価できず💦

でも、2頭は馬券内に絡んだみたいなのでホッとしてます。


一応予想は当たりましたが満足できる結果ではなかったです🥲

もっと自信を持てるように頑張っていきます_φ(・_・


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?